The遠投

足元のが釣れるよ~



テーマ:
この時期、朝は晴れだとゲロ寒いね( ;´・ω・`)

SDKLドレイクの高速巻き。
丸呑み( ;´・ω・`)
{B14C6E15-45E3-47F1-A73D-D03796D965F2}

そこまでゲロ寒くなくなったタイミングで、1ozメタルバイブの超沖ゲーム。

モアザン リアルスティールTG
{75B20473-C106-4EC3-8BCD-CC8EB2404734}

久々オーバーゼアチックな釣りでゲット出来たが、まぁマグレだ( ;´・ω・`)

とにかく遠浅河川でやるには非常に効率の悪い釣りなのだ。

60〜70m飛ばしといて、一番おいCスピードで巻いてこれるのが20mくらい。

それで釣れなかったら残りの40〜50mは高速ピックアップで捨てる。
気持ち悪いから。
そんな釣り( ;´・ω・`)

遠投してる割に攻めてるエリアが激狭っていうね。
普通の重量のメタルバイブならもう少しちゃんとしますけどね。


あと遠賀の某パイセンもごんぶと釣ってました。
{AAE108AD-B777-488F-A6A4-F9C009C62A79}

太すぎです( ;´・ω・`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。