ご支援に深謝いたします。2013年10月ー12月のご報告など | 宛て先のない、手紙。

宛て先のない、手紙。

日々過ごすなかで「美しい・楽しい・たいせつだな」と思ったことを、
備忘録的に綴ります。
見知らぬ誰かへ、ボトルメールをを書くような気持ちで。

「この世界では、どんなことだって、起こり得るんだよ」―村上春樹「ダンス・ダンス・ダンス」より

みなさまありがとうございました。


夏場に頂戴した支援物資は、まだ現地邸では足りているとのこと(十二月中旬時点)


ご寄付は、去勢のほか、現地邸で、伝染性の皮膚病疑いの子が出て、全頭にその予防治療を行ったり、下痢が止まらない子の入院治療費などに使わせていただきました。

(ご寄付を募ってすぐ、病院に先に入金する必要が出て、それで去勢手術が殆どまかなえてしまったという事情があります)

とんど


病気の子がまだいる現状がありますが、今のところぎりぎり治療費も足りるかなという感じですが、