お久しぶりです。
まだ日本にいます。そして諸事情により10月半ばまでいることになりそうです。


日本は暑いです。
深センも暑いですよね…。


日本での生活も慣れすぎて、やる事なくて暇になってきました。


ただ、毎日育児に追われつつ、娘寝てる間にちょっとだけやらなきゃいけない事をしています。


9割育児、1割仕事みたいな生活で、
忙しいのか暇なのかわからない生活ですが、
ブログ書く余裕はないです。


日記書く時間もないので、ブログも書けません…。


ということで、とりあえず、生きてるよーっていう報告でした。



しばらく書いてないと、なかなか書くのが遠ざかってしまいますね。
また時間があるとき更新したいです。