迷走はやめた方がいいですよね(ちょびっとBLCD感想あり) | 半腐女ry生活?

半腐女ry生活?

腐っているような腐っていないような声優&アニメヲタが送る感想ブログ。
(と言いつつ、中身はドラマCDの感想ばかり・・・w)

最近、なんだか記事にまとまりがなくなってきました・・・。

自分でも何やってんだ、って感じです。

一応感想ブログなので、これからはちゃんと感想に徹します(><)

できるかなあ・・・。(←既に無理っぽい・・・?)

なんか、色々書きたくなっちゃうんですよね~。まったく。。


せっかくなので、ちゃんとBLの話でもvv


AtisのCD、3月は発売されないんでつまらないなあと思っていたんです。

そしたら、4月に「かわいい悪魔」の他に

「最悪」(帝王×神谷さん)

が発売されることになってるではないですかっ!!

ヽ(^◇^*)/ ワーイ

予約しないと~音譜


おまけに、ポイント交換景品に

よっちん&鳥ちゃんの

「アメリカンチェリーと完熟マンゴーのど飴」cherryマンゴー

が近々登場することになりそうです!!

おお!早速チケット貼って用意しないとっ!(気が早っw)



もひとつ情報。

ちょっと前に「A+」の新作が出ないのでどうなるんだろう・・・と心配していましたが・・・

「ascolto(アスコルト)」というレーベルにリニューアルされるようです。

早速CD情報が!


「ビューティー&ゴースト」
二見書房 シャレードパール文庫刊
原作:海野幸 先生
イラスト:いさか十五郎 先生


楽しみですね~♪

でも、A+レーベルで発売される予定だったCDは・・・どうなったんだ・・・!?あせる
これを記念して(本当は、他の方のブログで推してらっしゃったのでvv)A+作品


熱情の檻で眠れ/イメージ・アルバム


「熱情の檻で眠れ」

2008年8月27日発売 原作:本庄咲貴 イラスト:水名瀬雅良

をただいま聴いております。


エ□ー(  ゚ ▽ ゚ ;)

あんげんさん×わちゃなのですが・・・

HばっかりだYO!ドンッ

プレイもマニアック~。

媚/薬とか・・・調/教とか・・・鎖とか・・・手錠とか・・・バ/イ/ブとか・・・

もっと色々あります。使える器具は使い切ってるのでは・・・?

わちゃカワユス(*´∇`*)ラブラブ(可哀そうですけどね・・・涙)

あんげんさんキチク~・・・。

まだトラック5ですが・・・濃い・・・!


(ちなみに内容は、ベンチャー企業を倒産させて借金背負った伊吹@わちゃが全てを建て替えてくれるという資産家王丸@あんげんさんに連れていかれ、借金を肩代わりする代わりに男/娼として働く契約をさせられます。しかし、しつけがなっていない伊吹に王丸専属の男/娼になるよう言うのです。で、やりまくることに・・・)


このレーベルの作品・・・ほんと・・・どうしちゃったんだろ・・・

ascoltoでは普通になるのでしょうか。。汗