今日のわんちゃんはダックスフンドの3姉妹
モカちゃん&沙更ちゃん&シフォンちゃんですキラキラ
今日はシャンプーコースでご来店ですキラキラ

美容後の写真撮影会ルンルン
今日はママのハンドメイドのお洋服をみんなでお揃いで着てましたピンクハート

モカちゃんハート
{2634CB66-086F-4E18-A822-CDDC6F39865C}
黄色のお洋服がよく映えますねルンルン
春らしい装いでいいですねハート
実はポムポムプリンちゃんが着いてますピンクハート

次は沙更ちゃんハート
{A4EA6410-5A77-4C28-84E5-1E6B5EBA9C83}
沙更ちゃんはブルーのスカートにグリーンのお洋服ハート
涼しげカラーでいいですね〜キラキラ
スヌーピーで有名なピーナッツのキャラクター達が着いてましたイエローハート

最後はシフォンちゃんハート
{6B1D2205-86B4-4DB7-BCEA-DC7AA16F4466}
ちょっと横向きの写真しか撮れませんでしたが…アセアセ
可愛らしいピンクのお洋服でした❤️
末っ子ちゃんキュート担当ハート

最後は三姉妹そろって…
と言いたいところですが…笑
{7A482E37-665C-4E53-9709-8ED17723C114}
こっち向いて〜アセアセアセアセ

{4BB5E163-2B82-458B-BD91-37F43B80F5F5}
モカちゃんは大きなあくびガーン


{EBFBC231-691A-4D8A-AC46-600777BF86B4}
沙更ちゃん。寝ないよねびっくり?笑

{072FB484-7B08-40FC-8BE0-CD4B00DEA057}
どうやら眠そうな沙更ちゃんガーン

{20280471-7884-4CC6-88B1-F37E2F932C5F}
はい、寝ましたww
おやすみなさーーーーーい(・Д・)

おねむなのでこの辺でルンルン
{DA19EC1B-3EBF-46D7-9510-9EAA8F004397}
沙更ちゃん自由だなぁ〜照れ
それもまた魅力ですねラブ

そしてモカちゃんは今月がお誕生日でした❤️
キラキラ誕生日ケーキHAPPY BIRTHDAY to モカちゃん誕生日ケーキキラキラ
{98E258BF-55BB-4087-A1CA-9E27BAEA0356}
ハートのペンダントがよく似合うお嬢様みたいですねハート
これからも元気で美容に着てねキラキラ

本日はありがとうございました!!
またのご来店をお待ちしております!!