DDくん & BABBIくん

テーマ:
今日のわんちゃんはトイプードルのDDくん&BABBIくんキラキラ

トリミングコースでご来店ですルンルン

DDくんは泥パックのコース音符
{BCA9B7E3-0559-49FC-ADD1-1A723CA15BBA}
お利口さんなDDくんあしあと
お兄ちゃんだからしっかりしないとね(*´ω`*)キラキラ

次は弟のBABBIくん音符
{128E11F4-A7BA-4C98-B9C4-21957B8AD10E}
とにかくテンションMAXのBABBIくんもシャンプー中はお利口さんにしてますハート

美容が終わってからの待ち時間あしあと
{4A514EA9-7708-419A-B91B-B6E3472959D5}
2人仲良くサークルの中で待機中音符
BABBIちゃんはDDくんが好き過ぎてずっとくっついてました照れ

美容後の写真撮影カメラキラキラ
{C4A884A9-D93D-493A-9A99-1E71A8EB5144}
DDくんはカメラに慣れてるのかポーズ決めちゃってますね(*´艸`*)音符

{55D7219A-EC7B-42AC-9242-A54CC97BD9C8}
BABBIくんはテンション上がりっぱなしうずまき
元気過ぎるBABBIくんの奇跡の1枚(*´ω`*)

終わったら2人一緒にあしあと
{0087179E-BDA7-4D4A-9F72-26439681D57B}
仲良しさんな兄弟でしたハート


本日はありがとうございましたキラキラ
またのご来店をお待ちしておりますルンルン

いつもDDくんとBABBIくんに癒されっ放しの本日のブログ担当はトリマー小田でした星
AD