今日はトイプードルのマリンちゃんのご紹介です爆笑
マリンちゃんは毎回ハーブパックをしますキラキラ
ハーブパック中のマリンちゃんおねがい

みどりガールです~爆笑

なので、マリンちゃんの毛はいつもふわふわですルンルン

しーっかりドライングしてカット~!!

はいハート出来上がりラブ

ますます可愛くなりましたルンルン

とっても甘えん坊さんなマリンちゃんラブラブ
お店では
抱っこして~
ときてくれますラブラブ
その姿が可愛くて美容中でもついつい抱っこしちゃうんですよね照れ
癒されます~ラブ

マリンちゃん、いつもありがとうおねがい
来月は炭酸泉に挑戦ですね!!
楽しみにお待ちしておりますルンルン


トリマー*ヤマグチユキ