4月に入ってすぐに来店してくれていまし

た😓アップが遅くなりました💦

スミマセン🙇

私の一方通行➡❤大好きなシェットランド

シープドッグのしんちゃんです🐑



カット前はこんな感じで!毛量増量中👑




     じゃ〜〜ん🙌さっぱりしんちゃん口笛




ななめ45°🉐しんちゃんもサービスしちゃ

いますドキドキ

私も、16年間シェットランドシープドッグ

を飼っていまして😂大好きな犬種の一種で

す🐾

しんちゃんはブルーマールと言うカラー(毛

色)であまり見かけないカラーですね❗

羊を追う牧羊犬です🐑
                                                   
余談ですが☝私が飼っていたのはセーブル

カラー(白Ⅹ茶)です😂

いつも私の重たすぎる愛♥に冷静に対処し

てくれる大人なしんちゃん😂

しんちゃんが来店の時は仕事になりません

(笑)照れ

いつか両思いになれます様に音譜


      トリマー🌸マナベ アキエ