今日のわんちゃんはミニチュアダックスフンドの仲良し兄弟COCOちゃん&チビタンちゃんですルンルン

今日は泥パック&シャンプーコースでご来店頂きましたキラキラ

ではいきます…

まずはお兄ちゃんのCOCOちゃんからシャンプールンルン
{B3AA5A61-1CA4-4A97-8365-4B510A2DF5D3}
一番風呂のCOCOちゃんルンルン
泡の量がすごい事に…ハッ
毛量が良い証拠ですねハート

続いて弟のチビタンちゃんキラキラ
{B0ADADFC-2F63-4C64-89C7-67AD663BCCC1}
シャンプーは慣れっこ音符
シャンプー中はジーッと人を見て視線をそらさない姿にほっこりです照れ

美容終わりの写真ターイム星 
{A91DC8C9-AA2D-4CA9-B028-BAB610E40117}
COCOちゃん今日は寝ないのかな?

チビタンちゃんは今日もやっぱり元気ですキラキラ
{F669FD7C-C0FF-471F-A46D-96AECFE42B2F}
ガオーアセアセ

COCOちゃんは今日はおねむじゃない模様ですハート
{101A1BAE-7516-4A0A-BCCF-8FF9C34F53AD}
伏せして何を待っているのか…ルンルン

チビタンちゃんも今日はちょっとバテ気味アセアセ
{2D8387C5-88A0-4DA7-8840-F58297CBE69E}
お店の中を走り回ってましたからねルンルン
元気な証拠キラキラ

最後は普段でね!!
{6A90820F-8E86-4711-93FE-B36D39A9E77E}
ちょっとチビタンちゃん前に出過ぎかな…アセアセアセアセ
{518D4400-57D7-4FBD-9256-00C7F69B8E1F}
うん、いい写真が撮れましたキラキラ
{3E61B3B4-74FE-4A2C-92F0-559ED588197F}
やっぱり2人並んで撮った方が収まりがいいみたいですねキラキラ
仲良しな兄弟ちゃんでしたハート

本日はありがとうございましたキラキラ
またのご来店をお待ちしております!!