今日のわんちゃんは柴犬の〝みたらし〟ちゃんです照れ乙女のトキメキお団子!

なんてかわいいお名前なんでしょう爆笑
インパクト大・大・大!!


だんご3兄弟という歌、昔流行りましたよね照れ
このブログを書いてたらテレビから流れてきましたくるくる流れ星



まず、下毛をしっかり抜いて〜クシ!
いざシャンプーウインク星


柴犬ちゃんはお水が苦手な子が多いのですが、
みたらしちゃんは というと。。。





とーーーーってもおりこうさんハート照れ


泡だらけになってもこのとおりキラキラ

{66A1A45C-0D90-4681-9754-41AAA87EC2F3}

わたし、いつも静かです…





ドライ、爪切り、お耳の掃除もジーーーッとしてくれていましたあしあとラブラブ


そして、店内にて撮影会照れ


美人サンです唇ハート

{91968C28-BCBE-4E78-BA7E-0E44002C2007}




{FDEFAFB4-CFBB-4842-A2D8-F5DAD37ABB27}

ななめ45°の角度でもこの出で立ちですニヤリキラキラ
かわいいですね〜ラブラブラブ


この後はお母さんがお迎えに来るのを一緒に待ちましたよおねがいラブラブ



みたらしちゃんニコニコお疲れさまピンクハート
今日もよく頑張りました100点星


{17827F55-9997-4EC9-A0CB-226CF9E04023}



トリマー 脇山望美ニコニコ