羽生結弦 in 練習着 曲かけ @ボストン世界選手権 (4) |  Under the Blue Sky  

 Under the Blue Sky  

~  日々のことを サンフランシスコベイエリアから  ~ 
   趣味のフィギュアスケート観戦、スキー、スノボ、ゴルフのことなども。
   羽生結弦選手を特に応援しています!女子では本田真凛さん、紀平梨花さんを応援中。



ショートプログラムのバラード1番の
曲かけ練習の写真を集めてみました。




スタート~












よく見ると左手首、サポーターみたいなのしてますね。
手首って、転倒した時によく痛めたりするのかな?




背中のラインがきれい




もうね、 手が美しい、指がきれい

羽生君、指も長いのね。


そして振り返って自分の手を見て、愕然とする。。。
なんという違いなの!!



指先まで、丁寧に表現してます!


















フィニッシュ~




なんか終わったあと、疲れ切ったのか茫然としてますね。
茫然とした顔も、かわいい。











それでは!!



 

ランキングに参加しています。

よろしければ、どちらか一つをクリックしていただけると、嬉しいです!