羽生君が、映画て、そして、ちょんまげて!! |  Under the Blue Sky  

 Under the Blue Sky  

~  日々のことを サンフランシスコベイエリアから  ~ 
   趣味のフィギュアスケート観戦、スキー、スノボ、ゴルフのことなども。
   羽生結弦選手を特に応援しています!女子では本田真凛さん、紀平梨花さんを応援中。






び、び、びっくりしたな~~!!


最初見た時、コラだと思いましたよ。

そして5月に映画公開で、

「ん? シーズン中に撮ってるの?  あれワールドは?」

って思っていたら、昨年の夏に撮影してたんですね。


ほんと、オフシーズンはいっぱいお仕事こなしてたんですね。
故郷の宮城のためにと、快諾したんですよね。
ゆづ君、えらい!!


時事通信社さんのアップです。





家庭画報、紅白からの、殿様。
もう、はかま姿が板についてきましたね。


殿様=雲の上の人 ってことでゆづになったとか。


ゆづの "やんごとなき感" すごいですもんね。


ちょんまげ姿も、見慣れてくるとかわいくて、
それでいて、殿様の存在感はばっちり!

若殿様、ハマリ役だと思います。

 


それでは!!


ランキングに参加しています。

よろしければ、どちらか一つをクリックしていただけると、嬉しいです!