コーデ: 週末まであと1日! ウキウキ気分を表す元気なターコイズ色のセーターで |  Under the Blue Sky  

 Under the Blue Sky  

~  日々のことを サンフランシスコベイエリアから  ~ 
   趣味のフィギュアスケート観戦、スキー、スノボ、ゴルフのことなども。
   羽生結弦選手を特に応援しています!女子では本田真凛さん、紀平梨花さんを応援中。


週末まであと1日です!

なんか今週は、お正月明けで、初の週5日勤務だったので、長く感じました~!


もう明日は金曜日ということで、ウキウキワクワク気分に適した、

ターコイズ色のセーターにしました。


このセーターは先週末にセールで買ったものです。

薄手で、きれいな色なので、 「春にも、余裕で着れそうだな」 、と思いました。


Under the Blue Sky  


---Today's Outfit ---

Sweater: Ann Taylor

Skirt: Factory Ann Taylor

Scarf: Ann Taylor


鮮やかなターコイズ色のセーターはアンテイラーです。

身頃がたっぷりしていて、見えてませんが、後ろが長くなっているデザインです。


ポンチ素材のタイトスカートは、ファクトリーアンテイラーのものです。


そして、ブルーやグリーンのカラーブロックのストールもアンテイラーです。

これは赤系のものとイロチ買いしたのですが、

ダークなコーデのさし色にもなるし、カラー物も引き立ててくれるので、

買ってよかったものの、ひとつです。


今日はこれに、チャコールグレーのカーデをはおって行ったのですが、

写真とってませんでした。


Under the Blue Sky  




それでは皆様、よい一日を~!!





にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村