風の行方は~限界3 | ヴァナ・ディールの想い出



昨日クロ巣でレベル上げしていて、どうも上がらないな???と思ったら上限に達してました・・・。(>_<)


せっかく6人そろって良い感じで乱獲していいたのですが、経験値垂れ流しじゃやってる意味がないんで、抜けさせてもらって限界3やってきました。




これがまた、ソロだと難易度高すぎ! 前回はLSリーダーに付き添ってもらったんですが、もう頼めるような人も居ないので何とかソロでクリアしましたが、時間にして10時間位? 死亡回数10回以上?


というような艱難辛苦のクエストでした。




クリアしたブログなどを読むと、たまたまスキル上げのパーティーが居たので助かったとか書いてあるんですが、ご存じのとおり今はまったくPCの姿はありません。したがって、モンスは上限いっぱいうろついてます・・・。




紋章取る所は、リレイズかけて死亡覚悟で特攻するしかなかったんですが、攻撃を受けるとうまくターゲット出来ないんですね・・・。オズトロヤは何回もやりなおしたので、この動画だけ見るとすいすい行っているように見えます。暗号なんか覚えてしまったし。




しかし、この難易度だと新規さんはまずクリア出来ないんじゃないかな?