4月13日になにが…?! ※ 追記アリ | 真夜中の鐘が鳴っている

真夜中の鐘が鳴っている

2PM/2AM/ONEDAY/BEG/Adam/BB
たまに妄想も…w

妄想系記事は限定公開としております。申し訳ございませんm(__)m
申請は交流のある方のみ受け付けとさせていただいております。
まずは、コメやなう、庭などでお声がけくだサイ~^^




ナゾな子音…なにを意味しているのでしょうネ~(^▽^;)

野獣くんたちの帰還なのか、それとも噂のガールズグループデビュー…?ヽ(;´ω`)ノ
午前サマたちもチャミ兄以外はJYPに戻るケド、カムバはまだ先だろうし…。

当の野獣くんたちは、テク以外はLAイベ公演へ~(´∀`)
彼らからの、何らかのサインや示唆も特にないようだし…。

チャソのインスタデビューは、カムバ連動?w
黄色い方あたりが、まっさきにポロりしそうなのに…(^_^;)

ワタクシのまったくアテにならない予想では、野獣くんたちの4月末or5月あたま
カムバのカウントダウンが開始されるのでは…(;^_^A
D-20とか、そんなカンジ?!σ(^_^;)




JYP"ㅌㄱㄴㄴㅂ"ミステリー子音ティーザー、2PMカムバックか?
ニュースエン 原文記事転送 2014-04-10 12:59



[ニュースエン チョン・ジオン記者]
"ㅌㄱㄴㄴㅂ"の正体は何だろうか。
JYPエンターテインメントは4月10日昼間12時、公式ツイッターを通じて"ㅌㄱㄴㄴㅂ"と
いう句が書かれた一枚の写真を公開した。
"ㅌㄱㄴㄴㅂ"という子音を列挙した該当写真には、2014年4月13日という日付が加えられて
おり、気がかりなことをかもし出している。
JYPエンターテインメントは4月頃の2PMカムバック事実を公表したことがある。
だが、該当子音と日付が2PMのカムバックを予告するのか、あるいはJYPエンターテイメントの
また他のアーティストのカムバックあるいはデビュー日程に言及しているのかは知らされて
いない。
該当ティーザーが公開された以後、各種オンライン コミュニティでインターネットユーザーは
該当子音の意味を類推し、2014年GOT7、ソンミに続き、歌謡界に戻ってくるJYPエンターテイ
メントアーティストが誰なのか、推測を継続している。
インターネットユーザーは、"らしくなるよう?ひびが入って出るよう?持って生まれたよう?
いったい何の意味か"、"今回出てくる人はいったい誰だろう?"、"気になって13日までこらえ
ることができない"、"子音だけ出てきて、期待される"等、反応を見せている。
(写真=JYP公式ツイッター)

記事はNATE


追記 ↓ 2014/4/12 21:05
15&のカムバでしたネ~(^^ゞ


「JYPの女性デュオである15&が13日、「らしくなるようで」でカムバックする。
JYPエンターテイメントは10日、公式ツイッターに"ㅌㄱㄴㄴㅂ"というタイトルの
写真を上げた後、11日Twitterを使って正解である「らしくなるようで」を公開した。
JYP側によると、15&は来る13日の正午にこの曲を先行公開し、その後、この日の夜に
SBS"Kポップスター3"で新曲を公開する予定だ」

記事はコチラ

15&のイェリン嬢、テクの『It's Only You』でその声だけは~(^▽^;) ← チョッとハスキーな、超好みなボイス~v
いままでテクの作った曲のなかで、『It's Only You』がいちばんチョア~ドキドキ

日本でのタッチ会中に作ったと、ライブでテクが言っておりまシタねー。
次のタッチ会でも、また作るとも(笑)。
曲名も言っていたような気がするのデスが、もう忘却の彼方です~ミアネーf^_^;

↓ イェリン嬢とテクのコラボをお楽しみくだサイ~ㅋㅋㅋ


Taecyeon - It's only you 投稿者 nicknackvdo