赤はアモーレ?黒は?ローリーさん発想が凄すぎ! | ならの”スポーツの喜怒哀楽を語ろう!”

ならの”スポーツの喜怒哀楽を語ろう!”

好きなスポーツ・ブログです。ホットなスポーツいっぱいで喜怒哀楽を語ります。

ようこそ、おいでやす!今日もご訪問、おおきに!(=⌒▽⌒=)

 

真央さん・・・

決まりましたね!

発表!!!

 

 

 

驚いたわ・・・・マジで・・

この方なのね・・

 

 

マヌエル・デ・ファリャ・イ・マテウ(Manuel de Falla y Matheu, 1876年11月23日 カディス - 1946年11月14日 アルゼンチンコルドバ)は、スペイン作曲家。晩年にフランコ政権を避けてアルゼンチンに亡命した。

WIKIより

 

スパインだったら、フラメンコ・という単純な発想は・・凡人・・・

 

こりゃ、今まで見たことないわ・・こういうジャンルは・・

スパニッシュ・バレエ!!!

 

ディリーです!

 

浅田真央 来季は「リチュアルダンス」 SP、フリーとも

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160626-00000046-dal-spo

フィギュアスケート女子の元世界女王の浅田真央(25)=中京大=が26日、自身のホームページを更新し、来季のプログラムについてSP、フリーともスペインの作曲家ファリャのバレエ組曲「恋は魔術師」より「Ritual Dance(リチュアル・ダンス)」であることを発表した。

 真央は20日のイベントでSPとフリーについて「2つで1つの作品になっている」とした上で「滑ったことのない曲。SPが黒で、フリーが赤のイメージ。挑戦しているからこそ、楽しいし、やりがいを感じる」と話していた。

***

 

 

ローリーさん! 凄い!!あなたの真央選手への期待度の高さ!

 

 

YOUTUBEでみると・・こういうのが出てきましたが・・

どうなんでしょ?

 

今夜、ちらみせしてくれるのかな?

 

赤は・・・これ???

 

でも、この火祭りの踊り・・だとしたら・・

むちゃくちゃ難しい振付になるような・・

 

突然の終わり方・・・なんか、最高難度H技!

 

黒はこれ?


 

 

 

オカンに、話しました・・

「真央ちゃん、来季は、バッハの曲で、ヨーヨーマの十八番やるらしいよ!

で、無伴奏で、むちゃくちゃ難しいらしい」

というと、

一言・・

「自信があるからや!」

と満面の笑み。

 

そうなんだ、あなたは自信に満ち溢れた表情で、演技を魅せてくれる。

そして、終わった後は・・むしろ、「どや!」という顔で、満面の笑顔で

スタオベに応えるでしょう!

 

申し訳ないけど・・・

どや顔!は美人しか似合わんよ・・・

 

黒と赤・・ 

 

ローリーさんの振付を非難していた人々、どういう反応を示すか・・

むちゃ楽しみやん!

手のひら返すなよ!あれだけ、批判したんだから!

偉そうに、見直したわ!とかいうたら、〆たくなるわ!

 

で、黒は・・何?

 

゜゜*☆*゜ ゜゜*

今日の格言・名言

 

わたしは男のように考えるの。

女なのは外見だけ。

 

- ドリー・パートン -

 

 

*゜゜゜*☆*゜ ゜゜*

 

最後まで、お付き合い、おおきに! どうか、ひとぽち、お願い申します! 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村