とうとう爆発してしまいました | 道産子海老の釣りとかエビとか

道産子海老の釣りとかエビとか

北海道でエビの水槽いじってます

腰に抱えていた爆弾がとうとう爆発してしまいました。。。
 
 
曲げても伸ばしても痛みが走ります。
 
 
立ち仕事なので死活問題なのですが、フェイタス貼ってチャンピオンベルト(コルセット)着用で何とか凌いでます。
 
 
 
腰痛ぐらいで休んでなんていられません。
 
 
だって僕には守るものがあるんだから!
 
ミドルクラスですがF3~4辺りからすごく色乗りが良くなってきました♪
 
 
 
痛みをこらえて換水していますがエビはちゃんと応えてくれます。
 
 
月曜日は同僚とワカサギ釣りの約束をしているので何としても治さないと・・・
 
 
せっかく楽しみにしているのを裏切るわけにはいきません。
 
 
とりあえず荷物は同僚に全部運ばせて、ついでだから穴あけとテント設営もさせちゃいましょう(笑)
 
 
僕はカップ麺担当ってことで(笑)
 
 
お湯と箸と予備の竿はありますので、お時間のある方いましたら遊びにいらしてください♪