今年も一年お世話になりました。 | 道産子海老の釣りとかエビとか

道産子海老の釣りとかエビとか

北海道でエビの水槽いじってます

 

キメの粗さがお気に入りの一匹です(笑)

 

 

2016年ももう少しで終わろうとしていますね。

 

2016年はローキーズ札幌さんにてブリーダー直売会から始まりましたが、ブログやオークションを通じてたくさんの出会いがありました。

 

嫌なこともたくさんありましたが、エビ友さんも増えたし、親友との再会や仕事での成功など、

 

ここ数年で最も忙しく楽しい一年でした。今振り返ってみると総合的に見て体調も良かったのかなぁ~なんて?

 

でも正直疲れたわ(笑)

 

今年もたくさんの方にお世話になりましたが、一番の感謝は僕のことをずっと支えてくれた人へ伝えたいと思います。

 

それから、毎年のことですが、ローキーズ札幌店長さんへ改めてお礼を申し上げます。

 

 

来年は少しゆっくりしたいと考えてますが、自分の性格からいって無理(笑)なので来年もぶっ飛んでいきます♪

 

 

 

職人兼サービス業の道産子海老はこれから怒涛の繁忙期を迎えます。

 

 

次の更新は来年になると思いますが、また楽しいネタを考えておきますね♪

 

 

今年も一年お世話になりました。

 

 

 

また来年もよろしくお願いいたします。