こんばんわ!!
開幕戦
今日は13:00プレイボールで
最初から最後まで両チーム 気を抜けない試合だったし、見ている方も緊張感ある、開幕戦らしい試合でしたねウインク

私たちルーキーはプロに入ってこんなに近くで試合を見たのは初めてです
その中で 良いところ悪いところもありましたが
吸収する所はしっかりとメモを取って
吸収しました
いざ、私たちが試合となると今のトップチームとは色んな差が出てしまいますが、その差を埋めれるよう試合を見たりしてこれから埋めていきたいと思いましたラブ

明日もわかさスタジアムで
フローラ対埼玉アストライア
試合があるので、是非 球場に足を運んでくださいねラブラブ待ってます野球

{2FA0F02E-BED3-494C-B83A-DE8FC2D6E876}




公式サイトはこちら



レイアスマートフォンホームページはこちら



公式サイトはこちら