こんばんはクロミ皇冠



今日は寒い一日でしたブルブル

練習中には雪が降ってました雪だるま雪だるま

走りながら、ずっと降ってくる雪を見てました笑
もう無心にならなきゃランは終わりません!!笑



きのうのグランド&外周コースを5周しました大泣きうさぎ

毎日大変でしたが、今週は早かったような気がしますkirakirakirakira



そのあとは、今日もピッチングをしましたビックリ

まだまだできないことがいっぱいあるので、もっと頑張りますkirakirastar.

{C1AAFE52-07C0-4F65-A28F-E84CC8C12D71}


こめんと矢印矢印

点つっちぃさん
そうですよね!
プロでやっていくって、ただ野球だけしてればいい訳じゃないですねあひる

自分のことを人に伝えることも大事なので、がんばりますガッツ


点ゆうき1015さん
今は、教えてもらっていることを一つずつ覚えていきます気合いピスケ
そのなかで、自分に合うフォームを作っていきたいと思います!!!


点ef813030さん
それもいいですね笑

がんばりますキラキラ


公式サイトはこちら

レイアスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら