こんばんわ( ̄∀ ̄)


今日の午後に野球教室をしに
松島まで行ってきました~

初めてのチームでしたが
みんないい子で
元気で楽しそうにやってくれました
{18B0070D-95B8-40F8-B47B-44DF7257B317}


この2年間野球教室をする上で
子供達に色々なことを教えてきましたが
逆に私自身勉強になる事も
沢山ありました
教えるだけでなく、子供達に
野球の楽しさを伝えたり、
女子プロ野球の存在を色んな方に広めたり
沢山の繋がりがあった2年間でした!!

これからも野球をしている女の子は
もちろん、野球が大好きな子供達に
私たちのプレーを見て
ずっと野球を続けてほしいですし、
沢山の子達が女子プロ野球を
目指してもらえたら嬉しいです


沢山のいいね、コメント
ありがとうございます

今日はこの辺で~







公式サイトはこちら

レイアスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら