こんばんは

今日は私を1年間支えてくれた方の
お話しをしたいと思います!

たくさんの方に支えられたのはもちろんですが
その中でもお世話になったこの人を
今日はご紹介します。

{5400484F-6A4A-485F-B6B0-771BC520AFFC}

私の2年間の相方さん。
古谷恵菜です。

2年間この子のボールをうけてきて
凄く感じたことは
本当に恵菜のボールをうけてて
素直に楽しかったなと思います。
なにか通じ合うものがあり
恵菜は決して私のサインに首を振らなかった
1度も振ったことないんですよ笑

そのせいか
1年目と2年目のキャッチャーの目線が
変わりましたね。
打たれたら私のせいだし
打ちとれば恵菜以上に嬉しかったり


たくさん悩んだ時期もあったなあ。
私は今年はキャプテンを任されて
1年間のシーズンが始まりました。
不安しかない私に恵菜はこういってくれました
「レイアのキャプテンをできるのはゆきなしかいない。なにかあったら話してきていいし1人で抱えるな」

きっとあの子のことだから
覚えてないだろうけど…爆笑
私はこの言葉があったから
強い意志っていうのかな…
なんか頑張らなきゃなって強く思いました。

きっつい時期もあったけど
やっぱり支えてくれる人が周りにいたから
本当に頑張れたんだなと思います

2年間恵菜とバッテリー組んで
自分自信凄く成長できたと思うし
本当に恵菜とバッテリー組めてよかったなと
私は心から思っています。

来シーズンはバッテリー組めないから
少し寂しい気持ちもあるけど…
次はライバルとして対決ですね笑
またいつか
バッテリー組める日がくることを信じて
キャッチャーとしてレベルアップして
あ〜ゆきなとバッテリー組めてよかったな
と色々な投手の方から言ってもらえるように
頑張っていきます!!!!

恵菜!2年間ありがとう
これからもお互い頑張ろね
{DD6AD06A-1709-42ED-B488-C3446D2FC0F8}


それではみなさん
明日も元気に頑張りましょう


公式サイトはこちら

レイアスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら