みなさんこんばんは
最近は寒くなってきましたね~
もう仙台は冬って感じです
皆さん体調は大丈夫ですか
体調管理には気をつけてくださいね


さてさて。
今日のテーマは記録と記憶です。
私の中で記録と記憶に残る選手がいます。
それは今年で引退がきまった
兵庫ディオーネの大山唯選手です。
長期間ディオーネの練習に参加した時から
私はずっと大山さんに
打撃のことについて教わっていました。
ひとつひとつわかりやすく
正確に教えてくれました。
私が1番嬉しかったのは
大山さんが私たちの試合を見てる時に
試合終わりに打撃を指摘してくれた事です
今日よかったよ!ここもう少しだね!
すごくすごく嬉しかった
大山さーんってなりました笑
私の中で大山さんは
記憶にも記録にも残る選手です。
いい目標ができました。
私も大山さんみたいに
記憶にも記録にも残る選手になりたい…
じゃなく…なります!!!
まだまだ何も残せてないけど
必ず成長して1日を無駄にせず
大好きな野球に打ち込みたいと思います!
たくさん辛いことあると思うけど
自分の目標、夢に向かって日々成長していきますので、みなさま!
これからも応援よろしくお願いします

そして明日からJAPANCUPが行われます!

詳しくはこちら

{908C637C-26BD-4278-8A4A-3D2EF8EE4F29}

詳しくはこちら

私たちレイアは今回不参加ですが
運営として会場にいます!
もし試合をみれる時間があれば
しっかり勉強したいと思います!
お時間がある方は是非!!是非!!
球場へお越しくださ〜い






~コメント~

☆yanchi1347さん

コメントありがとうございました!

本当にありがとうございます。

その言葉とても嬉しいです。

来シーズンも頑張るので女子プロ野球の

応援よろしくお願いします!


アニー&ひらり&かなやさん

コメントありがとうございました!

みていて楽しかったと言っていただけると

本当に嬉しいです

本当に応援ありがとうございました!


弥太さん

コメントありがとうございました!

結果は悔しいけど

決定戦の試合は本気で楽しかったです。

仙台寒すぎです。わら

日本シリーズもちろん応援してますよ!

女子プロ野球の応援もお願いします!


シラパパさん

コメントありがとうございました!

シラパパさんに喝のお言葉は

本当に心に響いてますよ!

頑張ろうって思えます!!!

なのでこれからもよろしくお願いします笑

来シーズンに向けて頑張りまーす!


ペイちゃんさん

コメントありがとうございました!

ボウリング楽しかったですよ!

スコアはって感じでした笑

来シーズンも熱いご声援よろしくお願いします!


☆teruさん

コメントありがとうございました!

バッテリーはいつか組みたいと思っています!

しっかり信頼してもらえる捕手になるため

チームに必要とさせる選手になるため

今年の冬はレベルアップです!


くりみゆさん

コメントありがとうございました!

試合が見たいと言っていただけると嬉しいです。

でも今シーズンはもうないので

来シーズンは球場で会えるといいですね!

受験頑張ってください!応援してます!


☆englishtest0tenさん

初コメントありがとうございました!

試合みていただきありがとうございました!

成長の源になりました。

誕生日メッセージもありがとうございます!

女子プロ野球のお話をしていただき光栄です!

この冬はレベルアップに励みます。

今シーズンは姉には完敗でしたが

バッテリー組めたことは凄く嬉しかったです!


公式サイトはこちら

レイアスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら