こんばんはーv(^-^)v


ずーーっと雨が降ってる感じがします
ジメジメとしてて嫌ですねえーえー

台風近づいているのでみなさん気をつけて
くださいね

もうすぐチャレンジマッチがあります
間があいた試合なので
成長した姿をみなさんにお見せできるように
します(´∀`)


練習ではしっかり自分の役割を持って
というのを意識して練習しているので
一人一人のプレーが積み重なって
レイアに流れを持ってこれるようにしたいです




そして、こちらもよろしくお願いします
{BA9668B9-4AE7-4977-AA89-125B23E71BC8}

スポナビで女子プロ野球の試合を見て下さい

いつも温かいコメント
ありがとうございます(o^^o)


アニー&ひらり&かなやさん
 ありがとうございます!
 元気届けれる様にがんばります
 
さぬきうどんさん
 てるてる坊主つくってください☺️
 晴れて欲しいですね(._.)
 
teruさん
 ホークス仲間です
 また応援に行きたいです‼️

 台風どっかいって欲しいですね

シラパパさん
 今宮選手 大好きです‼️
 
 台風多いですよね?! 
 私も願ってます

22kawasa22さん
 みなみさん凄いです!!
 練習の時もネットいっぱいいっぱいまで
 飛ばしてますよ‼️

しろゆきさん
  本当に凄かったです!!
  いっぱい打ってましたよ!!

 私もしっかり打って守れるように
 頑張ります

ララさん
 そんなに大きくない選手なのに
 凄くパワフルなプレーが出来るので
 本当にかっこいいですよね!!
 私もパワーもらったので、
 次の試合に向けて頑張ります☺️

 サイン書きます(o^^o)

 応援よろしくお願いします❗️

aloha4460さん
 全力プレーで頑張ります‼️
 埼玉でも一勝とります

つっちぃさん
 てるてる坊主つくりますね(^^)
 晴れますよーに❗️


公式サイトはこちら

レイアスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら