こんばんわゲラゲラ

ティアラカップご声援ありがとうございましたニコ

結果は4位…えーん


改めてトップとの差を感じましたねーショック
レイアの野球が出来なかったのが1番大きいですかねっ。
守備でのミスも続き、それが点につながり、
打線でもヒットが打てず…


個人でも納得がいく内容ではなかったです。

ただただ悔しいです。


けど、時は止まってくれないので次に進んでいきます!
だから次は7月20日の鹿児島の伊集院で行われるチャレンジマッチ❗️
きっと神村の子達も見に来てくれるだろうから
自分らしいプレーを見せないとっびっくりびっくりびっくり


ここに向けて今日から練習で
基礎練をしました!

グローブさばきから握りかえ、打球の追い方など!



もう一度一から見直してエラーがないように
後期は頑張っていきますグッド!



{E39EA23A-8E25-4950-9D85-F8608018F6D5}


これからもレイアのご声援よろしくお願いしますラブ

コメント返信
手ぬぐい王子さん
言われた覚えは…笑
けど、誰かに言われたことあります笑


teruさん
ディオーネの友さんのような9番打者になれるように頑張ります!


つっちぃさん
7月のトップチームでの試合で出れるように頑張ります!


ちばろってさん
やっぱり2年目のレイアのユニはもう見慣れましたか笑

今回のティアラカップはかなり差を感じる試合でした…。


Tadashiさん
素振りシーン映ってたんですか?!笑
恥ずかしい笑

ティアラカップは良い経験になりました。
後期に向けてまた頑張っていきます!


☆たけれお☆さん
ティアラカップは負けてしまいました。
レイア野球が思うようにできませんでした汗

次のチャレンジマッチに向け頑張ります!


シラパパさん
7月での試合出場できるよう頑張ります!

ティアラカップはダメダメでした…。
良いとこなしでしたー。泣


hidekikutiさん
今回のティアラカップは良いとこなしで終わってしまいました。
塁にも出れず…。

初心に戻ってまた頑張ります!
応援お願いします!


背番号の無いサードさん
今回は活躍ゼロでした。
チームとしても良い結果が出ず…。

けど、次に向けてチームは前を向いてるので
次は良い報告を期待しててください!


さゆきうどんさん
ティアラカップでは良い結果が出ませんでしたっ。
次の試合に向けてもっともっと練習して
活躍できるように頑張ります!


アニー&ひらり&かなやさん
今回は活躍ゼロでした。泣

次のティアラカップ期待しててください!
応援お願いします!


レヴィーさん
準備してたんですが、難しいところでしたねー
7月出れるようにアピールします!


岐阜では負けが続いてしまいました。
負け癖がつかないように
チャレンジマッチは絶対勝ちます!
{391BBD4D-2473-4F8A-8ED0-9EBB938ADCFF}


おやすみなさいにやり


公式サイトはこちら

レイアスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら