みなさん、こんばんはー
いつもコメント・いいね
ありがとうございます(^-^) 


今日はなんと、公開練習・試合でした!
たくさんのファンの方が来てくれてとても嬉しかったです!
ファンの方とドッジボールをしたりなど、楽しくお話ができ、交流が深められましたキラキラ


午後からは新潟の開志学園さんと練習試合、合同練習をしました。やはり、高校生は元気がありますね~
でも、レイアも負けてませんでしたよニヤリ

今日の試合は、後半は打線もしっかり続いていて点数がとれていました!ですが、前半は残塁が多かったです。
守備は、声かけもできていて、リズムよかったです拍手
全選手、どんどん調子が上がってきてます!
開幕戦楽しみですよね??ニヤリ
必ず、勝ちます!!


今日の開志学園の中に私の後輩が何人かいました。そして、新潟県って言うのもあり、ほとんどの選手が私の名前を覚えてくれていましたおねがい正直嬉しかったですキラキラ
こうやって、後輩の前で、プレーができ、しっかりとアピールもできたと思いますニコニコ
開志学園さんの中から将来は女子プロ野球選手になりたいと思って頂けたら嬉しいですねラブラブ

私のプレーで、もっと、女子野球を広めていきます照れ


コメント返します。

atsushi005さん
当然ですよね笑
楽しんでやりますウインク

さぬきうどんさん
開幕戦で、初勝利目指します!
開幕戦待ってますニコニコ

hidekikuti さん
がんばります!!

背番号の無いサードさん
積極的なプレーをしてチームに
貢献します!楽しみにしていてください爆笑

夢実のタカハシさん
ルーキーらしく元気よく楽しくプレーします!
ぜひ、球場で会いましょうウインク

かいとくんのお兄さん
今日の試合はどうでしたか?
ルーキーのプレーも初めて見たと思います。
開幕戦まで残り少ないですが、もっと練習して、
上にいけるようがんばりますキラキラ

つっちぃさん
ありがとうございます!
しっかり、次の目標を達成できるよう、
練習頑張りますルンルン

公式サイトはこちら

レイアスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら