こんばんわゲラゲラ


今日からいよいよ開幕しましたね!

女子プロ野球‼︎野球

今シーズンも女子プロ野球の応援よろしくお願いしますラブ




私たちレイアも鹿屋で全員揃って
1週間経ちましたウシシ
レイア始動開始ですおーっ!


レイアの試合日程も発表されましたにやり


開幕は6月3日!! 仙台市民球場ですね!


私たちは6月3日へ向けてチームを
しっかり作っていきます!





そして、今日はイベントに行ってきましたイヒ
ピンクのゆ~じさんのイベントにゲストとして参加してきましたちゅー


{2471911A-D011-4C14-AD82-FD78E93B8F70}



ピンクの迫力凄いっっっっポーン




食事会で皆さんとトークをしたりしました!

ゲームはケツバット…ガーン

最後にはみんなでスクワットガーンガーンガーン


{A46D8CB3-C60C-44C6-94AC-C3F759735CB1}



そして、皆さん疲れた状態での写真w


{D7F61CEC-EF0D-4B7D-BCA2-806FE0418B70}



とても話しやすく楽しませて頂きました




イベント後の露天風呂も最高でしたー!ぼけー
ふぅーーーぼけー


皆さん今度は球場で会いましょうね音譜




コメント返信
asitakataekoさん
怪我したらなにも意味ないですからね!w

頑張ります!


夢実のタカハシさん
今日はお会いできてよかったです(*^◯^*)
球場にも是非お越しください!


つっちぃさん
これからいいチームにしていくために
2年目がしっかり引っ張っていきます!


ちぃぱぱさん
これから開幕へ向け、しっかりチームを作っていけるよう頑張ります!


背番号の無いサードさん
今年は打率を上げられるようにまず出塁を多くすることを目標に頑張っていきます!


ちばろってさん
足いじめられましたwww
鹿児島結構焼けましたねw
肌が痛いです笑


teruさん
毎日続けることは大事なので
これからも頑張ってください!


hidekikutiさん
6月3日が待ち遠しいですね!
楽しみにしていてください!


すがっちさん
出塁することで生かせますからね!
なにがなんでも出塁する!その気持ちが皆さんにも伝わるプレーをします!


シラパパさん
今年は埼玉で試合ありますね!
シラパパさんにやっと応援してもらえる時が…!

その日まで楽しみにしていてください!


さぬきうどんさん
今年は何かが違う!そう思っていただくためにも
残りの日にち開幕までしっかり練習に取り組んでいきます!


背番号96さん
新チーム始動開始です!
迫力あるプレーを皆さんに見てもらえるように頑張ります!


アニー&ひらり&かなやさん
合宿ではほとんどの記録が上がっていました!

成長の証ですね!
次の測定もさらに上がるように頑張ります!




{FA0A946A-7FCD-4F2F-A480-5872AD9D0530}



おやすみなさい~にやり






公式サイトはこちら

レイアスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら