こんばんは星

前回のブログは沢山の方に
いいねやコメントをして頂いて
本当に感謝しています!
あんなに来るとは思わなかったので
正直びっくりして、
でも凄く嬉しかったです~ハートハートハート
これからも皆さんの期待に
しっかり応えていけるように
頑張っていくので、
引き続き応援よろしくお願いしますねウインクルンルン


では、本題に入ります下矢印


明日から関西の高校さんと
練習試合という事で、
今日関西入りしました~( ´ ▽ ` )ノ

仙台から京都って意外と遠いですねアセアセ

高校の時に良く乗ってた新幹線だったので
なんか色々思い出しちゃいました~笑い泣き
まぁこの話はここら辺にして…


さて、ここで問題を出したいと思います!!

{310058EF-B5A1-4FE1-A998-2FACA2EB3198:01}



私の隣は誰でしょ~!?
あ、ちなみに私は
青色のランニングシューズですよチョキ
実は色違いなんです!
真似したわけではないんですけど
たまたまですねニヤリ

ヒントと言うか、少しこの方を
紹介させていただきますね!

先輩なんですけど、
多分一番お話ししてると思いますおねがい
高校の時から知ってたんですけど、
会っても軽く会釈をするくらいで、
あまり仲が良かったわけではありませんシラー
見た感じではクールでかっこいいラブ
でも、実際話すとたま~に面白い
ギャグを言ってきたり、おちゃめな面も
あるんです照れ
練習の中では、常に一生懸命で
良くアドバイスをしてくれて
本当に良い先輩です!!

分かりましたか??

あ、大ヒントあげます。
どこでも守れるオールラウンドプレイヤー
です!!!
これで分かりますよね!笑

答えは次回


さて、明日から2日間
練習試合があるので、
17日を見据えて1日1日課題を持って
17日に繋がる試合をしていきたいと思います!


コメント

星ちぃパパさん
すみません(>_<)
切り替えて17日の試合に向けて
しっかり調整していきます!

星弥太さん
悔しいですね(>_<)笑
何としてでも勝ちます!!

星77endo77さん
次の試合に向けて
出来る事をしっかりやっていきます(^^)

星マスティさん
覚えてますよ!
コントロールが安定してくれば
もっと楽に投げれるんですけどね!
細かい事は考えずにやるだけです!!

星イクやんさん
17日は絶対取り返します!!

星いたさん
アドバイスありがとうございます!
キャッチャーの泉とよく話し合って
配球考えていきます!
17日も応援よろしくお願いします(^^)

星おいでやすさん
まだまだですよ笑
でもこれからも東北レイアの応援
よろしくお願いしますね♪

星イチゴマンさん
それくらいに成長しますね!
頑張ります!

星ちばろってさん
歩かせた後簡単にいってしまって
結果打たれてしまいました。
ランナーを出した後のピッチングは
課題でもあるので意識してやっていきます。
切り替えて次の17日の試合に向けて
いろんな面でしっかり準備していきます!

星背番号の無いサードさん
その通りですね。
もっと体を鍛えます(>_<)

星bell20042010さん
切り替えて頑張ります!
是非東北レイアの応援よろしくお願いします(^^)

星hidekikutiさん
ランナーが出た後のピッチングですね。
変化も増やしたらもっと
キャッチャーもリードしやすいと思うんですけど。
練習してみます!

星まささん
しっかり準備していきます!
17日も応援よろしくお願いします(^^)

星髭さん
切り替えて17日の試合に臨みます!

星背番号96さん
ジャパンカップ出場権を
獲得出来るように
次の試合も全力で闘い抜きます!!

星京都AD・エースNo.18さん
そーですよね。
次の試合はチームの勝利に
貢献していきたいとおもいます!
この歌良いですよね♪
ありがとうございます(^^)

星かいとくんのお兄さん
ディオーネに勝って
ジャパンカップ出場権を獲得します!

星さぬきうとんさん
先頭バッターを出さないようには
意識していつもやっています!
低めにどんどん投げて
リズム良く抑えていきたいと思います!

星夢実のタカハシさん
負けて得るものも大きいですね!
次は勝って何か一つでも
自分のものにしていきます!

星ヒロミツさん
頑張ります!
次の応援もよろしくお願いします(>_<)

星ef813030さん
ジャパンカップに出場出来るように
次の試合も頑張ります!

星株式会社 仙台介護タクシーさん
後半上がっていくタイプなので
初回から飛ばしていきたいと思います!

星atsushi005さん
残念です(>_<)
是非球場で応援よろしくお願いします!!

星teruさん
何があっても投手が抑えないと
チームは勝てませんからね。
切り替えて次の試合に臨みたいと思います!

星哲也さん
悪いところもしっかり見えたので
同じミスをしないように
次の試合までにしっかり
準備をしていきたいと思います!

星Tadashiさん
次は自信持って堂々と
投げたいと思います!
ありがとうございます(^^)

星ken8681さん
駄目なところは改善して
万全の状態で17日の試合に入りたいと思います!

星アニー&ひらり&かなやさん
絶対に出ます!
次の試合の応援もよろしくお願いします(^^)

星HiroXXX41さん
もっともっと成長していきます!
自信持って思いきって17日の試合は
投げたいと思います!
応援よろしくお願いします(^^)

星FromKさん
最近立ち上がりは前よりも
良くなってきてるので
それ以降の回も変わらず意識して
テンポ良く投げていきます!
応援よろしくお願いします!

星neesanさん
コメント遅くなりすみません。
この前の試合は勝てませんでしたが、
次は絶対に勝ってジャパンカップに
出場したいと思います!

星シラパパさん
話してみたら実は優しい。って事が
良くありますよね!笑
17日はディオーネですね。
何としてでもジャパンカップに
出場したいと思います!!

星みんみさん
次の試合も
東北レイアの応援よろしくお願いします(^^)