今日も-20度という冷えこんだ朝でしたが、すっか~んと青空です。

今日は犬散歩後にちょっと面白かった話を・・・

 

 

先日、こんな写真をブログに載せました。

ハスキー姉さんが怖い猫の『こはる』ですが、

気に入ったパン屋さんのビニール袋に入ると怖さを忘れるようだと書きました。

 

『このビニール袋に入ると他から見えていないはず!』とでも思っているようで・・・W

 

 

今日はハスキー姉さんの腰のところにたまたまこの袋があったのですが

さっそく袋に入ったこはる

 

なにやら不敵な表情をしたと思ったら

 

いきなり、袋越しに様子をうかがい

 

 

大胆にもハスキー姉さんへ攻撃を開始!

さすがに、ハスキー姉さんも気がついて・・・

 

でも、しつこく手を出すこはる

 

 

 

ハスキー姉さんを本気で怒らせる前にやめさせましたが・・・(;´Д`)ノ

 

 

 

不服な顔・・・

 

こはるバリヤーは強い心が生み出した防御らしいけど

 

・・・ハリーポッターの見えなくなるマントでもないし

 

・・・無敵のシールドでもないのだが・・・

 

面白いから、もうしばらく捨てずに置いておきます。( ´艸`)