昨夜は
「明日は暑くなるようだから、早起きして犬散歩に行かないと・・・。」と寝たのですが
夜更かしの息子の物音で起こされて3時に起きてしまった。

しばらくベッドで本など読んでいたら尚更に目が覚めて
4時過ぎの朝の光を待ってから、5時スタートで犬散歩にでました。

東の端にはまだ雲をまとったお日様です。
北のミントの庭だより

畑の植えに金色の光が射してきれいです。
北のミントの庭だより

少しづつ金色がミルク色になってきました。
北のミントの庭だより

清清しい空気をいっぱいに吸って歩くと・・・

北のミントの庭だより

もう、散歩をしている人がけっこう多いのに驚きました。

北のミントの庭だより

北のミントの庭だより

いつもの用水路沿いも朝もやで別の景色のようです。

北のミントの庭だより


北のミントの庭だより



北のミントの庭だより


北のミントの庭だより
いつものカモさんポイントは一段と賑やかです。

北のミントの庭だより


北のミントの庭だより


ここで右折して


北のミントの庭だより


住宅地まではあと半分
北のミントの庭だより

麦畑です。

北のミントの庭だより

黄金色の波です。

北のミントの庭だより

ラン ラン ララ ラン ラン ラン・・・ ・・・ナウシカ?


北のミントの庭だより

残念ながら、ナウシカもいないですが、
ミステリーサークルも無かったです。

北のミントの庭だより

北のミントの庭だより


朝もやの豆畑

北のミントの庭だより


北のミントの庭だより


北のミントの庭だより

こちらは稲です。

北のミントの庭だより

北のミントの庭だより


向こうの林の奥は先ほど通った用水路沿いの道です。

北のミントの庭だより



青空と植物の緑のコントラストが好きです。

北のミントの庭だより

ここまで来ると、住宅地の公園の立ち寄って
家までもうすぐ。

北のミントの庭だより

家に着いたら、ちょうど1時間経ってました。

皆さん、お散歩にお付き合いありがとうございました~。
(=⌒▽⌒=)


ペタしてね