ネコカレンダー先着500名さまプレゼントのハナシー♪ | のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

福岡市南区大橋のハンドメイド作品委託販売のお店「ギャラリーのろぺこ」ののろぺこ嫁の、お店の最新情報&雑談アレコレブログ♪

じゃじゃじゃ~~~ん(*'∀`*)v
               

のろぺこネコまみれカレンダー2016』

ついに出来上がって届きました~

紙質もいい感じですー。
映画館とかのチラシくらい?

とにかく1年貼ってヘロヘロにならないように少し厚みがあるもので印刷を依頼しました。


ご協力いただいたネコ家族のみなさん、どうもありがとうございました~。

ご協力いただいたネコ家族のみなさんのところには来週くらいまでに発送の準備を行って順次のろぺこからお送りさせていただきたいと思います。

どこに誰かいるか、のろぺこだんなにお名前表を作ってもらってから発送しようと思いますので今しばらくお待ちくださいね~。

そして2枚お送りしますので、お友だち、他親戚などにも差し上げてください~

本当はもう少し枚数をお送りしたいところですが、店頭でも昨日の夜からお配りしていて、なるべく多くの方にお渡ししたいと思いますのですみませんー。

発送しましたらまたご連絡しますね~


そして店頭にお越しの方にもお配りしていますので、お近く通りかかった時には是非のろぺこのお店にお立ち寄りくださいね

昨日店頭で 「出来れば、7枚欲しいのですが~。」・・・・・と言われたのですが、差し上げたいのはやまやまなんですけど、のろぺこのお店に来てくださった方へのお礼のカレンダーでお配りしようと思っています。

あまり考えてなかったー

無料でお配りしていますが、お一人の方に何枚も・・・は差し上げておりませんのでご了承ください。 (2枚くらいだったらご相談ください~。)

どうぞよろしくお願いいたします。挨拶

あと、通販でお買い物してくださった方にも今日から入れてお送りしています。

ネコ雑貨もいろいろあります。
アクセサリーも充実


え~っと・・・・
今日時点で何点掲載しているのかな~

今見たら 3180点 掲載していました。 (掲載がんばったね!ワタシうひひ

ちなみにちょこっとのろぺこの通販の件でご紹介しておきますね。



●送料2000円以上無料
●代引きの場合は6500円以上は代引き手数料無料です(もちろん送料も無料)
●決済は振込み、代引き、カード決済できます



あと、のろぺこの通販のページはユーチューブ動画もつけていますから、静止画と動画で作品ご覧いただけます。GOOD。

そして作者コメントは作った作家さんからのコメントが書いてあります。

やはり作者からのコメントって大事です。
だって、作った人にしかワカリマセンもんね。やれやれ
のろぺこからのコメントもつけていますが、感想だったり色の説明だったりしか出来ません。

ハンドメイドってそれぞれ作家さんの思い入れがあって出来上がってくるものなので、作者コメントはすごく大事です~。

近くのお客さんは本カタログ代わり』にショップページをご覧になって下見をしてお店にお越しになることも多いです。

カレンダー、まだまだ配り始めたばかり・・・・。
まだまだあるので、ご注文いただいた方にも同封しますね~

ショップページ、リンクしますね~。 ココ → 


ネコちゃんですが、写真が小さいコ、大きいコといろいろなんですけど、元の画像(メールでいただいた画像)のサイズによって拡大できないものなどもありましたので、一番可愛く載せれるようにだんながアレコレと調整したようです。

写真の関係で例えば耳がちょこっと切れてしまていたりしたものは

「はぁ~~~。描き足した~ヨロヨロ汗

と言ってました(笑)

描き足したって・・・・・すごいですね(笑)

ポーズもいろいろなので、うまい具合にパズルのようにコラージュされてます~(笑)

カレンダーは毎年恒例にしたいので、今年間に合わなかった方、2017年度のカレンダーは是非参加できるように今のうちから可愛い写真を撮影しておいてくださいね~スキップ*

今日は、作品が到着したんですけど、最終便で夜に受け取り、動画撮影しませんでした。ペコリ

なので今日は早い時間にブログを更新しますー。



ユンボ(重機)売りますの詳細ブログ記事はコチラ♪