前回の

医者と知り合う方法 ついでに結婚 01

続きです。

珍しく 続けて書き込んでいますね。

テーマが あちこち飛ぶので 読みにくいって 苦情に お応えして、今回は 連載です(笑)

前回は 男性の医師は 殆ど 機会と ヒマがないけれど 女性と知り合うきっかけは なんとか欲しがっていて、女性から うまく アプローチしてくれれば イチコロなんですって ところで終わりましたね。

そうです、一部の遊びまくっている(これも 学生時代 勉強一筋だった反動?)医師は 別として大多数の(?)真面目な医者は 現実的には なかなか女性と知り合い お付き合いする機会が 少ないのです。

近くにいて 時間的に何とか 合わすことが可能な 看護婦さんや 病院スタッフと 何となく遊んで(言葉が悪いですが)、そのまま結婚か その彼女を捨てて お見合いして 結婚か そのあたりの先生が 多いです。

大体は 忙しすぎて ヒマもないので 必然的に 家庭的な女性に憧れ 求める傾向にあります。

お見合いパーティーや 合コンにも 真剣な気持ちでは なかなか参加出来ません って忙しいのです、とにかく。

でも 男性ですから 女性を求めますし、心の安らぎも 常に求めています。

肉体の満足だけでは 満たされません って、もの凄い数の 女性遍歴の強者も 確かにいますが・・・。

それでも 最終的には 安らぎのある 帰るべき巣を 欲しているのでしょう。

自分は 結構 女性遊びを している割には 結婚相手には 清楚で 家庭的で 男性遍歴のない女性を 望みます(勝手なモンだ・・)。

だから、逆手にとって 決して遊んでいませんって雰囲気を 醸し出し、清楚な印象を与え 弁当とか 手料理を 無理にでも覚えて チョコッと 出せば イチコロです。

肉体関係は 遊んでないという雰囲気を 出すために、なかなか許さず、もし許しても 都合のいいセフレにならないように 注意しましょう。

なかなか 身体を許さず 許した途端に 子供が出来ても 大丈夫。

余程の お坊ちゃまでもなければ 子供が出来れば 済し崩し的に 結婚まで GO って場合も多いですよ 結構。

医者は 他の職業の男より 命の重さは 知っていますから、堕胎せよとは なかなか言えません。

そのために 子供まで 作るのは って人も 多いでしょう、その場合は・・・。

( 以下 次回に続きます )