念のために 繰り返し 申し上げておきます。

今まで そして これから お話しする いくつかの エピソードは・・・、 

昔々 あくまでも 他人の 話を 見聞した お話に過ぎませんので、

くれぐれも 誤解のないように 御願いしますね。

それと 最近の 話は 全く 知りません(笑)。

私は 真面目が服を着て歩いているような人間ですから。

前回の話は 下記から どうぞ。

病院での恋愛事情 01


若い男女 そうでない男女(笑)が 働いている環境って 恋愛がない方が おかしいですよね。

医師と看護師(看護婦)以外にも  医師と受付を含めた医療秘書(最近は 派遣も多いです)
看護婦と男の事務職不思議に モテる中年がいるんです(笑))  看護婦と 患者(結構 結婚まで行きますね) eyc.

男女 同じぐらいの人数がいる環境 そうですね 透析センター リハビリセンター 医者ではないですが 歯科医師と 女性歯科衛生士 歯科助手などの 職場は もっと 色々な意味で 華やかですね(笑)。

もちろん 結婚まで行くケースも 普通の恋愛も ありますが 院内不倫も メチャクチャ 多いです(笑)


みんな 仕事で ストレスがたまっているし、時間はないし 身近なところで・・・。


話は変わりますが 最近は 院内旅行そのものも 減りましたし、若い人は 院内旅行等 仕事を離れても 職場の人間と顔を合わせるのもイヤなようで 段々と 参加しなくなり、自然消滅傾向ですが・・・。

まあ、昔の 院内旅行は とっても口に出せないような 俗語の方の 酒池肉林 の世界が あちらことらで 繰り広げられていたとか・・・・。

まあ、なんとなく ヤバそうなんですが、気が向けば 核心の話を またの機会にでも。

( いつか 続きます )