こんにちは。
ゴールデンウィークも終わり、日常生活が戻って来ましたね晴れ

皆さんはどのようなゴールデンウィークを過ごしましたか?

我が家は東北の郷土料理を堪能する旅に行って来ました。車

ブログにも書いたのでご興味のある方は
その旅で気づいたのですが、日本人って焼きそば大好きなんだな~と。にひひ

どの花見会場やイベントに行っても焼きそばがあり独自のメニューを出していました。

これって全国共通ですよね。

実際ご当地グルメB級グランプリンの出店も焼きそばが第一位。

そこで我が家の定番焼きそばをご紹介

竹輪とカツのソース焼きそば
{817A2892-44BE-44E9-8F96-B1CDB68A4688:01}

竹輪入りソース焼きそば
我が家では竹輪と徳島名産のカツを入れます
この二つを入れると味に深みが出ます。

いつもの焼きそばをアレンジしてみてはいかがですか?
カツは東京では手に入らないのでなくてもOKです。詳細はこちら!