Happy Wedding! | “So Close~そばにいて” 歌い人コニタンのブログ

Happy Wedding!

本日は「ジェーン・エア」の稽古が終わった後

現在共演中の橋本さとしさんの結婚披露パーティに行って来ました。


開演時間よりも少し遅れて会場に到着すると

そこは演劇関係者で既に超満員!

久々に会う人達もたくさんいて

何だかご挨拶まわりに忙しくしちゃってた僕でした(汗)


それにしてもお二人は幸せそうだったですよぉ~。

さとしさんのあんなに「緩んだ」顔も初めて見たような気がします(笑)

さとしさんがナレーションをやられているN○Kの番組をパロった

お二人の馴れ初め紹介ビデオも最高でした。

もちろんナレーションはご本人が担当。

ナビゲーターのお二人もちゃんと登場されておりましたよ。


本当にたくさんの人に慕われ愛されているさとしさん。

どうか最高に幸せな家庭を築いて下さい!

でもその前に9月の「ジェーン・エア」、どうぞ宜しくお願い致しま~す!