男の戯言。ほん怖。 | 『Weeds Heart-雑草心-上野則之blog』男の戯言。

『Weeds Heart-雑草心-上野則之blog』男の戯言。

沢山の人に日々感謝!BLESS UP! more POWERS!!
~RK BOXING FAMILY~龍舞虎豪~



戸越銀座で絡まれる。






いつもお世話になっているマッサージ店を出る。









ランドセルを背負う少年が近づいてきた。








僕は言った。
なに~?





お兄ちゃん、筋肉あるね!





お兄ちゃんないよ~。






僕もな~い!








T字路にぶつかる。





俺コッチだけど君は?




僕コッチ~!







そう。じゃあね!






うん!じゃあね!!










少年は走って帰って行った。











あの少年は何だったのだろうか…。


まさか、僕にしか見えてない少年だったのか…。




謎が謎を呼ぶ戸越のミステリー。



BLESS UP!!