『Weeds Heart-雑草心-上野則之blog』男の戯言。

沢山の人に日々感謝!BLESS UP! more POWERS!!
~RK BOXING FAMILY~龍舞虎豪~


お問い合わせ:
RK蒲田ボクシングファミリー蒲田駅東口徒歩2分
03-6424-4422

皆様ご声援、御支援、宜しくお願い致します。





テーマ:

1ヶ月半前に取れてしまった歯の詰め物を入れに行ったが1週間でまた取れてしまったワタクシ。

ガムとかキャラメル食べてないっつ~の


ボクモバ記事2連チャンで書く。


ワタナベジムの井上トレーナーいいこと言うなぁ。
まったくその通りだよ

努力できるセンス。

どんなにボクシングセンスがあっても、努力できなければ勝てへん。
テクニック、スタミナをつけるのも努力できなければつけることはできへん。努力なくして王者にはなれないと思っています。




その通りなんだよな~



あ~センスあるのに。。

あ~才能あるのに。



まぁ大半は努力しない自分が悪いんだけど、
取り巻く環境とか付き合う面子とかはまったく関係ない。とはいいきれないけど。
って言っても本気ならそんなのは自分から変わっていくんだろうけどね。



16年やってきてそうゆうのは何十人ってみてきた。

そしてお決まりの俺も昔はやってた的な・・。



まぁそれはさておき、




努力するセンス。




うん。肝に銘じます。



それからもうひとつ



バレンタイン選手も良いこと言うなぁ。

彼とは同い年なんだけど、1回ぐらいの挨拶程度だったと思う。
渋谷で何度か見かけたけどな(笑)


読んでてすごく頭がいいと思った。言い回しや表現とか。そしてまだまだ青春してんな~ってニコニコして自分も頑張ろう!なんて思ったしね(^^)




王者麻生に挑むバレンタイン。

麻生とは仲がいいが、これは正直どちらが勝つかわからない。どちらかが倒しどちらかが倒れる。噛み合いもいい。


楽しみな一戦だ。 

麻生チャンピオンと。

おっ
なんだかボクシングやってたんだ的な内容になってきたな(笑)


昨日の阿知和も惜しかったな。あいつも努力するセンスの持ち主だ。



仕事一本になり、以前よりは当たり前だが刺激がない。勿論青春もない。まぁ子供の成長は別だけどね。




来年はおやじファイトなんてのに出てみようかな~なんて思っていたりなんかしてる近頃。


『おやじ』ってとこは気に入らないが(笑)





まぁ
努力は大切ってことだな。

BLESS UP!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

後輩のカズ、勝利!!

RK当初からいるメンバーの勝利は嬉しいね(^^)


宮田師匠もこの喜び(^^)こちらも嬉しくなっちゃうな。







そんなこんなだが、自分はというと・・・







ダウンです( TДT)



嫁様も長女も次女も頑張っているのにワタクシは・・・



仕事メンバーにも迷惑をかけてしまっていて




もどかしいです(-.-)







※青森は雪みたいですよ。

BLESS UP!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週は遊園地に行った。



下の子は遊園地ってなによ?っていう




え?!遊園地だよ。遊園地!行ったじゃん!




だから遊園地ってなに?!



ディズニーランドみたいなのだよ。



ディズニーランドはディズニーランドでしょ!



・・・。



なるほど。彼女の中ではディズニーランドは遊園地ではなく、ディズニーランドなんだな。


そうゆうことでしたか。



乗り物に乗ったり、お化け屋敷とかメリーゴーランドとか、美味しいものもあるところだよ(^^)



と~



今回は行きも帰りもバスでの旅。長女の酔いが心配だったけど音楽聴いて眠って大丈夫でした。



二人とも楽しんでくれました(^^)



想像以上に楽しかったよみうりランド。



また行きたいな(^^)



谷社長ありがとうございましたm(__)m


そして某トレーナー親子とも現地で会ってビックリ!!○さん、○ちゃん、お菓子まで頂いてしまってありがとうございました。








それから、、、、






友人の死は心がいたむ。

なぜにあんなに涙がでるんだろうな。




沢山の思い出が頭のなかをかけめぐる。



 


とても早すぎる死だ。










向こうで元気に過ごしてもらいたい。




m(__)m


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。