男の戯言。幼児虐待。 | 『Weeds Heart-雑草心-上野則之blog』男の戯言。

『Weeds Heart-雑草心-上野則之blog』男の戯言。

沢山の人に日々感謝!BLESS UP! more POWERS!!
~RK BOXING FAMILY~龍舞虎豪~




大阪・幼児虐待。







母親





どうしようもない人間だね。






てか人間と言えるのか。





気持ちが嫌な気持ちになるから書かないつもり、触れないつもりだったけど…。








二人の子供の『最後』を思い浮かべたら








涙がでる。






逮捕…。





いや、この女も二人の子供と同じ思いを味わ合わせるべきだ。




ガキがガキを産むって言うと皆が皆そうではない。



年齢だけでは決めつけてはいけない。





子供が欲し~い!ってだけで子を宿すだけではいけない。







『子を持つ』って意味をわかってほしい。




それは





金の面じゃなくて


世間体とかじゃなくて








『親』っていう責任と人間という重みというか…







自分もまだまだ青いんで偉そうなことは言えないし、正解はなにかってわからないんだけど。





やってはダメだし、




普通はやらない。









てかさっ幼児虐待、そんなもんやって一体なにになれんだ。











『子育て』
簡単なようで実は難しく
難しいようで実は簡単。


簡単ではないな(^^)





そんな子育てをしてくれた両親に『感謝』だ。






BLESS UP!!