目指すは何もナイバスルーム | 陽気にタイランド

陽気にタイランド

50代主婦のつぶやき

断シャリカテゴリー作ってしまいました(^_^)v



我が家のメインベットルームのバスルーム


外に出ているのはハンドソープと電動歯ブラシ、飾りの小物少し


これ以上外に物を増やさないよう


ここは入居当時のまま保っています。



ゲスト用のバスルーム


嬉しい事に、鏡の裏が収納棚になっているので


スッキリ暮らせます。


唯一飾ってあるポプリにアロマを垂らして芳香剤代わりに







トイレブラシを断シャリしました。


ブラシ受けに溜まる汚水がストレスでヽ(;´Д`)ノ


IKEAで買ったトイレブラシ、シンプルで好きなんですけどね、、、、



外側はアルコールを吹き付けてトイレットペーパーで拭き取り


中は使い捨て手袋をはめた手を中に突っ込んで(笑)


ウェスとエコクリーンの洗剤で磨いてます


ブラシでこすっているつもりだったこの溝の部分



ウェスでこすってみたら、、、、、、、


ウギャーーーーーーー


となりました(笑)