断シャリでドーパミン分泌中 | 陽気にタイランド

陽気にタイランド

50代主婦のつぶやき



昨晩から断捨離モードにスイッチオン上げ上げ


引っ越してきて1年と4カ月、この間も細々と断捨離はしていたけれど


まだ使うかな?と思い捨てられなかったモノを再度点検


引っ越ししてから一度も使っていない細々とした生活雑貨を一気に片付けました。


大きいごみ袋で2袋分位かな?


まだ使えそうな物はゴミ箱の横に袋に入れて置いておいたので、


片付けスタッフさんがリサイクルしてくれればなと、完全に他力本願ですが思ったり。



今回片付けをしていたら、ずーーっとドーパミンが分泌している感覚で


楽しくて、興奮しっぱなし(`∀´)


お気に入りの物しか入っていないドレッサーの引き出し


必要なモノだけしまってある洗面の収納


嬉しくて何回も意味もなく開け閉めしちゃったり


今晩も興奮して寝れないかも(笑)





サラダバーにアンちゃんの花が花


お茶でしか飲んだことがないけれど、色鮮やかで綺麗~(`∀´)