まとめ買い | 陽気にタイランド

陽気にタイランド

50代主婦のつぶやき

週末ランチは


鉄板焼きの楽空さんへ


週末だけランチありなのかしら?



本当は豚テキセットがよかったけれど


夜がポークソテーだったので


ハンバーグセットで



鉄板で焼いてくれた自家製ハンバーグ

つなぎはあまり使ってなさそうなのにジューシー(‐^▽^‐)

フリーの麦茶が香ばしくて美味しい。

フリーだから、きっとタイで仕入れているのかと思って

購入場所を聞いたら、日本から仕入れているんですって。

それをフリーで出してくれるなんて、、、、、太っ腹。


週末の恒例、フジスーパーで買い出し。


バニラモナカにはまっています。


この日も10個まとめ買い(`∀´)







Android携帯からの投稿