2014-15年越しハワイ⑪7日目 島内一周 | 陽気にタイランド

陽気にタイランド

50代主婦のつぶやき

7日目の朝食


お安めのパンケーキを食べに


クヒオ通りにあるSeaside Bar & Grillへ



3ドル99セントでパンケーキセットが食べられるので


朝は大人気なのか、帰る頃は行列が出来ていました(;^_^A




この王道セット、うすーいアメリカンと一緒に流し込むのが美味しいのです。


行動できるのは今日をいれて2日間。


天気予報を見ると、明日は良くなさそうだったので


恒例の島内一周ドライブを今日してしまうことに。




ガソリンを補充して




センセープ運河と比べ物にならない位、美しいアラワイ運河を横切り



雨季の時期は緑で美しいココヘッド



エタニティビーチ



マカプウ岬のビューポイントで心の洗濯




こちらのビーチはボディボードが人気みたいです。


ライダーたちとすれ違い



ぐんぐん北上を続け




ワイナマロビーチへ


ワイナマロビーチ、ベローズ、ラニカイ、カイルアと東海岸はソーダーブルーの美しいビーチが沢山。


ワイナマロビーチのシンボルはラビットアイランド


コオラル山脈に見とれながら、さらに先に進むと



チャイナマンズハットを過ぎたあたりから、急に雲行きが怪しくなってきました。



最後の海老ちゃんを求め、ノースへ向かいます。