ギャ○○ポップコーンのシカゴミックスもどき | 陽気にタイランド

陽気にタイランド

50代主婦のつぶやき

今日は朝起きたら停電中。


昨晩断水のお知らせは来ていたけれど、停電までとは(@_@)


途中復旧して、旦那さんの出勤前ギリギリ朝ごはんの準備はできたけれど


お弁当のお母さんたちは大変だったのではないかな????


そして、風の冷たい涼しい一日。


なんだか日本の秋を思い出して、嬉しくて、一日中にやけてました。




海苔のお菓子で有名なメーカー タオゲー。


フレーバーポップコーンも発売していたのね、知らなかったわん(-^□^-)



キャラメル&チーズミックスって、まるで


ギャ○○ポップコーンのシカゴミックスもどきではないですかー笑い


といいながら、本家のは買ったことがないので比べようがないのだけど、、、、、


でも、コチラのお値段は20B (45gと少な目)


大きさも小粒だし、キャラメルコーティングが少ないけれど


20Bでこのお味、全然オッケーですo(^▽^)o


食べだすと止まらないので、量が少なめなのも嬉しかったり~ラブ