クリスマスモード | 陽気にタイランド

陽気にタイランド

50代主婦のつぶやき

綺麗な青空が見れて、洗濯物がカラっと乾くのは嬉しいけれど



毎日本当に暑いバンコク、、、、、(;^_^A



暑いけれど、着々と街はクリスマスモード




日本から帰ってきてから、お互いバタバタしていて


久しぶりに2人でゆっくり過ごした週末。


ランチは吉左右のお寿司セット




パラゴン前のクリスマスツリーは、まだ未完成。


催し会場でものすごい人出、何かと覗いたら日本への旅行イベント。


こんなに日本旅行が人気あるなんて、と少し嬉しくなりましたv(^-^)v



パラゴンにもWKハワイアンカフェがあったので、お茶タイム。


生クリームてんこもりのラテ、75Bはお得だなと思ったけれど


めっちゃ氷で薄くて残念なお味でした、、、、



パンケーキはマンゴークリームとのハーフ&ハーフ


これを食べていたら、無性にハワイが恋しくなって



ハワイまであと1カ月半ハワイ


ESTA&レンタカー&年末年始のレストランは予約完了ぴぐ


日本から買ってきた雑誌を見て、リサーチ&妄想してニヤけてます(・・。)ゞ