メンテナンス2 | 陽気にタイランド

陽気にタイランド

50代主婦のつぶやき

前日はオンヌットでネイルサロン


その次の日もオンヌットで美容室


もっとトレッド風にクルクルパーマ掛けるつもりが、あれれれ????



フツーな感じに 笑い


薄毛になってきたので、ボリュームが出ればいいのです。


お値段カット&パーマ 最初から最後まで日本人担当で初回30%オフの2100BでしたLOVE


(遠いので交通費100Bを差し引いてくれるので、実質2000B)


でも次回からは20%オフなので、2400B。 


タイに来ても、初回割引プロモーションを渡り歩いてるセコイわたしです。



そのあとはジムトンプソンのアウトレットで買い忘れ品をゲットンし



ウワサのSUGOI SIMを購入すべくプロンポンへ。


JTBもパンダバスも売り切れ、クラブタイランドでよーやくゲット。


意気込んで買ったら、なんと私たちのSIMは昔の標準仕様( p_q) 


え?早く気付け?


家に帰ったのに、もう一度エンポリアムに再度出直して


アダプターを購入しました、トホホ。



これで日本でもライン連絡がどこでも取れる~嬉しい(^-^)/



帰りに家のカードキーを落とした―叫びとBTSで大騒ぎしたのに


ただ単に、家に置き忘れたというオチで


この日は疲労困憊の一日でした(;^_^A


なんだか浮き足立っているわたし、落ち着けガーン