油分補給 | 陽気にタイランド

陽気にタイランド

50代主婦のつぶやき

なんだか顔がパッサパサ



毛穴が開きっぱなし



肌の状態が最悪です、、、、、、


こんなに湿度が高いのにガクリ



日本に帰った時、


「なんて汚い肌なの!!」と母にびっくりされてしまいました。




ここ最近、のりのりさんのダイエットにお付き合いしているので


栄養が足りていないのか??!!! ただ単に歳のせいか、、、、



脂を補給しようと焼き豚を作りました。


あ、最近お肉関係50度洗いに挑戦しているのですが


臭みが取れて、なかなか良さげです。



そういえば、お友達のアヤさんが生肉を水で洗っていたのですが


理由を聞くと、「汚いから」


だそうです。


えーーーーー!!!そうなんだ。ヽ(*'0'*)ツ


皆さんお肉って洗ってます????!!!!



陽気にタイランド


出来上がりは固くて、コレ大丈夫か???と思ったけど


薄切りにしたらなんとか食べれました。

陽気にタイランド


ちなみに、のりのりさん健康診断から5キロの減量に成功しました。


朝昼晩、全て腹8分でおさえたダイエット方法です。


あと2キロ絞るらしい、頑張ってくださいませ。






新しく教えてもらった萌えゲーをしながらジムっていたら


本日2回目のスコールがありましたえ゛!



陽気にタイランド

いやはや、毎日お天道様と睨めっこで疲れます、、、、、、