True Nature シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌用 | ALOHAモード

ALOHAモード

自由きままにまったりと・・・・



@コスメのクチコミランキング「ナノクレンジングゲル敏感肌用」第1位を受賞した話題の商品♪

モニターに選んでいただき、使ってみました。




True Nature シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌用

 

メイク落とし・洗顔料・導入美容液の3つのステップが1つになった、オールインワンリキッドクレンジング。

敏感肌用とあって、オイルフリー&アルコールフリー。


メイク落としと洗顔がひとつになっているのは、よくみかけるけど・・・・

こちらの商品はさらに導入美容液の役目も果たしてくれるというから素晴らしい。


 

実際に落ち具合を普段使っている化粧品を手の甲に乗せて確かめてみました。



上から、アイシャドウ→アイライナー→チーク

リキッドタイプなので、さらりとした使用感。

肌に乗せると、天然アロマのやさしい香りが広がります。

この香り、なかなか好きです。




アイライナーはしっかり指で何度もなでないと落とせなかったけど、アイシャドウやチークはするり。

 

肌が比較的丈夫でガッツリ落とすのが好きな私としては、

クレンジングとしての役割は少し物足りないような気がしましたが・・・

敏感肌用と考えればかなり優秀だと思います。



驚いたのは、洗い流した後。

肌がもっちり、つるつる。

この洗い上がりはとても素晴らしい!

しっかり導入美容液の役割を果たしてくれている!と実感。



メイクはもちろん、毛穴の汚れもすっきりオフしてくれて、のちのスキンケア成分がしっかり効果的に

吸収しやすい肌環境をきちんと整えてくれていますね。

後のケアに続く化粧水や乳液の入り方がいつもより断然いいと思いました。



確かに、肌にいい!と感じることができるクレンジング。

人気の理由がわかりました。




True Natureさんのブログリポーターに参加中♪