おうちで簡単カフェご飯♪MAILLE ハニーマスタード | ALOHAモード

ALOHAモード

自由きままにまったりと・・・・

モラタメさんで久し振りに当選♪






MAILLE ハニーマスタード


こちらは、マイルドな辛みとはちみつのまろやかでコクのある甘みのバランスが絶妙なマスタード。

滑らかな舌触りで食べやすさが特徴きらきら



いつもの鶏肉のソテーがこれ一つでカフェでいただくような一品に!!



鶏肉のソテーはとても簡単で・・・

塩コショウした鶏肉のソテーにこのハニーマスタードを和えるだけフライパン



あっという間に出来上がりっっ!!



味付け失敗しないし、ちょっと上質なワンランク上のチキンソテーの出来上がり。

ワインに合います~ぐっど


今回はグリル野菜を添えてみたけどご飯とワンプレートにしてカフェご飯風にしたらいいかもWハート

とーっても気に入りましたぐぅ~。



近所のイオンスタイルで売っているのを見かけたので使いきったら、リピート決定ビックリマーク