地元でワンコインランチ♪インド料理 シュルマ | ALOHAモード

ALOHAモード

自由きままにまったりと・・・・



休日、近所にお買い物に出た帰り道。

お店の前を通ったらなんとも言えないスパイシーないい香りが!!

その香りに釣られて初訪問。


前々から気になっていたお店音譜


インド料理 シュルマ


三田線の志村三丁目駅から徒歩3分くらいの場所にあるお店。

小さな路地を入ったところなので地元の人くらいしか来ないのでは??!



お値段もとーってもお手ごろな板橋価格きらきら

ランチはなんと、ワンコインビックリマーク

その日のカレーから1種類とナンかライス、サラダ、ドリンクがついてくる目



この日は、子供たちがいたのでテイクアウトすることに。

テイクアウトも同じ値段で可能。

サラダとドリンクはつかないみたい。


お店の外で待っている間に、あったかいチャイをいれてくれました。

優しい~Wハート




店内はシンプル。

広くはないですが、アットホームな雰囲気でなんだか不思議とくつろげそうな感じ。


お酒の販売はないみたいですが、持ち込みオッケーだそうです。

いつか、店内で食べるときはビール持参しよーっと。





今回は彼のと二人分を注文。

バターチキンカレーとキーマーカレーを。


しかし、家に持ち帰ってあけてみると私の頼んだキーマカレーは豆カレーだった。

ま、いいか汗



大きなナンはアルミホイルに包んであって、まだアツアツ。

むっちりボリューミーで美味しい。


バターチキンカレーはトマトが入っているのかな?

甘さが引き立つマイルドな仕上がり。

豆カレーも思ったよりも優しいお味。


どちらも思ったよりは辛くはなくって、ちょっと物足りない感じもあったけど

自宅ではなかなか作れないスパイスがいい感じに効いた仕上がりで美味しかった。

巨大なナンもペロリと平らげてしまいました。



今度は、少し辛めでオーダーしてみようかなぁ。

キーマカレーもぜひ食べたい。



なかなか志村三丁目なんてくることないとは思うけど・・・・

ご近所の人や近くに来た際はぜひ♪





SURMAインドカレー / 志村三丁目駅志村坂上駅蓮根駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2