簡単♪ やみつきキンパを作ってみた! | ALOHAモード

ALOHAモード

自由きままにまったりと・・・・



久し振りにモラタメで当選しました♪




届いたものはこちら↓



■本技スリムカクテキ200g
■韓国味付けのり 1パック




実は、この本技スリムカクテキは我が家ですでに愛用中きらきら


ポリポリっの食感と、日本人好みのキムチの味にハマっています。





普通にご飯に乗せて食べたり

キムチ奴にしたり、焼肉のお供にしたり


使い勝手がかなりいいです!!






大根を千切りにしてあることで

今までのカクテキや白菜キムチでは味わえない五感に響くポリポリ食感が特長。


唐辛子、ニンニク、長ネギの野菜ベースのヤンニョム(タレ)と

さわやかなリンゴ酢、ざくろ酢のバランスでさっぱりだけど、ほどよい旨辛な味わいを楽しめます。



今回は、この商品を使ってやみつきキンパを作るお題が出たので、やってみましたビックリマーク



とはいっても難しいことは何一つなくって・・・汗

韓国海苔にごはんと本技スリムカクテキをのせ、包んで、出来上がりですハート



簡単なのに、美味しくって素敵なおつまみの完成。




これは・・・・・うまうま( ´艸`)

我が家の定番つまみの仲間入り決定きらきら